Imaginantia

思ったことを書きます

日記 0707

今日はメイン進捗ではない進捗をしました。というかメイン進捗をするためにいろいろ整えようと思って。

で、まぁ、一応外に出る可能性がある (理由がある) のでちゃんとつくりました。その結果がこれです。一日費やしてしまった。

予想通りではあるんですけどね。今日はちょっと調子悪い時間帯があったのでこんなものでしょう。だいたいおなかすいていたのが悪かった。

これで汎用インターフェースが整ったので何かのたびにキューブを追加したりしなくていいわけです。そのままでも「世界に収まる」し。

まぁこれ打てるの私だけなんですけどね

 

このキー配置は2年前から使っている私の携帯のキーボード配置を元にしてて、つまり私は配置を覚えているわけでした。

VRの汎用入力方式についてはいろいろ考えてみたいことはあるわけだけど、とりあえず昔考えたものを持ってくるのは現在行うべき行動として正しいところであります。こんなことやってる場合ではないので。

明日からは本来のメインタスクに戻ります。色々現地で調節したかったのでこれで捗ることでしょう。多分ね。


一度ぶいちゃを落とした後の話を書こうと思ったんですが。まぁ情報は無いので特に書く必要はないのかもしれない。

なんというかこう。こうね。この感じが良くて良いなと。こう… 目的があって出会う感じが。

はい。


今日ははやめにねます。比較的。

明日はいっぱい時間がある日の予定です。みえるところまでつくっちゃいたい。ちゃんとね。

おやすみなさい。