Imaginantia

思ったことを書きます

日記 0623

作業をしていたらこんな時間になっていました。まぁ時間を掛けるとできるタイプのものなのでこういう眠い時間を利用するのは効率的ではあります。

今日は色々気になっていたこととかをがーっと解消して、あと今までずっとやりたかったことを実装して。

で、この時間まで延々と新規追加オブジェクトの見た目を弄っていました。とりあえずの満足には至った。

だいぶTODOが見やすくなった気がしますね。大きいもの自体は残っていますが…とりあえず明日はまた別のところの新規追加物をどうにかする予定です。

割とこの段階でのんびりdetailを詰められているのは幸せなことですね。まぁ。アレですが。

こんなつもりじゃなかったんだけどな。進捗は楽しいですね。ちゃんと進んでいればね。

明日もがんばっていきましょう。おやすみなさい。